ファンタのキャラボトルCMで、菅田将暉さんにより『ボケ担当』とキャラ付けされたオモシロ系の男子学生、”しゅん”くん。

誰?

もしかして芸人さん?

それとも俳優さん?

などなど、疑問に持つ方が多いのではないでしょうか。

私もCMを見つつ、芸人さんかなぁ…と思ったりしていました。

ということで今回は『ボケ担当』のしゅんくんについて気になることをお伝えしていきますね。

同じく、ファンタCMでギャル男役は誰?については、こちらの記事をどうぞ。


スポンサードリンク

ファンタCM『ボケ担当』しゅんくんは誰?プロフィールなど

ボケ担当のしゅん(俊)くん役は、島丈明(しま たけあき)さん

お笑い芸人さんではなく、俳優さんでした。

島丈明さんプロフィール

名前:島丈明(しま たけあき)
生年月日:1991年7月9日
出身:千葉県
身長:172cm
バスト・ウエスト・ヒップ:110cm
体重:100kg
血液型:O型
趣味:日米英独のプロレス鑑賞、映画鑑賞、Tシャツ
特技:野球、受け身
目標:西田敏行

2017年4月
『痛快TV スカッとジャパン』出演

ドラマ出演

『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』
『黒い十人の女』
『仰げば尊し』
『臨床犯罪学者 火村英生の推理』
『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』

他多数

映画出演

2017年
世界は今日から君のもの

CM出演
2016年11月~
大正製薬・大正漢方胃腸薬

ファンタCM撮影現場の雰囲気と、プチ裏話

ファンタのキャラボトル編CMは、大学生たちの日常を切り取ったような楽しいCMですよね。

撮影現場も和気あいあいと賑やかな雰囲気だったそうですよ(^^)

ところで、俊くん役の島丈明さんが着用している赤いニットカーディガンの中は、ほぼ裸なんだそうです。

シャツのサイズが合わなかったため、見えない部分を切り裂いたとか…。笑

最後に

ファンタ・みんなのキャラボトルCM、キャラがとっても立ってますよね。笑

”イケメンの無駄遣い”菅田将暉さんはじめ、今回ご紹介した”ボケ担当”の島丈明さん、”チャラ男”の中島健さん、”無敵カワイイ”水上京香さん。

みんなナイスなキャラ付けです。

それにしても本当に、菅田将暉さんはどんな雰囲気にもしっかり馴染んじゃいますね。

今回のCMを見ていると大学生みたい。

共演も良いメンバーです。

ファンタCMって新しいものが作られるのが早い気がして、少しもったいないなぁ。

1年くらい続けてくれればいいのに、と思ったりもします。


スポンサードリンク