ファンタのキャラボトルCMが面白いですね!

菅田将暉さんの友人役として3名が出演して、それぞれ『ギャル男』、『ボケ担当』、『無敵かわいい』とキャラ付けされていて、みんな”まさにその通り!”といった雰囲気です。

その中から、ここでは『ギャル男』とキャラ付けされた、ちょっとチャラそうで手越祐也くんっぽい男子学生”たつや”について、詳しくご紹介していきたいと思います。


スポンサードリンク

ファンタCMのギャル男(たつや)は誰?

”ギャル男”とキャラ付けされている男子学生は、モデルの中島健(なかじま けん)さんです。

中島さんはフィリピンと日本のハーフということで、納得のイケメンっぷりですね!

今回のファンタのCMが、CM初出演!

これからが期待されるモデル・タレントさんの一人でしょう。

中島健(なかじまけん)プロフィール

名前:中島健(なかじまけん)
生年月日:1997年2月20日
出身:埼玉県
身長:170cm
血液型:O型
特技:リフティング、腕相撲
趣味:サッカー、ラップを見る

経歴

大学在学中~
サロンモデル、雑誌・カタログのモデルとして活動

2014年
読者モデルで結成された演劇ユニット『劇団番町ボーイズ☆』のメンバーの一人となる(2016年6月に卒業)

2016年3月号
雑誌”Popteen”2016年3月号で、人気モデル7人(神7)の一人に選ばれる
男性モデルとして初めて表紙に掲載、以降、”Popteen”でレギュラーモデルとして活動

2016年以降、テレビドラマ『トーキョー・ミッドナイト・ラン』『銀と金』やCM出演など活動の場を広げている。

中島健さんは彼女がいる?

ということで、これほどのイケメンなので、彼女の一人や二人?居るに違いない!

と思いますが、Twitterでの発言を見てみる限り、現在は彼女がいないようです。

ホントかなぁ…。笑

こんなイケメンに彼女いないって、信じられない!って、単純な私は思うのですが、こればかりは、いかにモテても彼女を作る作らないはご本人の意思なので、中島健さんは現在は彼女をそれほど欲していないのでしょう。

うん。きっとそう。

だって、彼女ほしい!って思ったら絶対にすぐにできる顔してますもんね。

タイプの女性は『色白』な子だそうです。

ファッションは、似合っていればいいとのこと。

ただ、ギャル系の子は苦手だそうですよ。

最後に

中島健さんは、まさにこれからというタレントさんですね(^^)

2016年後半からテレビ出演も増えているので、2017年以降、出演作品も増えて行くと思われます。

今回のファンタCMでも良い表情してましたもんね!


スポンサードリンク