ビタミン炭酸飲料マッチ【MATCH】のCMに出演しているイケメン男子高生は誰?

と話題になっています。

話題のイケメンはジャニーズJr.の平野紫耀くん。

そしてもう一人、天龍源一郎さんにキスをするさっぱり系可愛い女子高生も気になります。

ここでは、マッチ【MATCH】CMの出演者について、お伝えしていきますね。


スポンサードリンク

マッチ【MATCH】CM出演の平野紫耀くんプロフィール

名前:平野紫耀(ひらの しょう)
生年月日:1997年1月29日
出身:愛知県名古屋市
身長:170cm
血液型:O型
事務所:セントラルジャパン(名古屋)→ジャニーズ事務所(2012年2月~)
所属:関西ジャニーズJr.
所属グループ名:Mr.KING

経歴

2010年~2011年
(セントラルジャパン所属時)
名古屋で、”BOYS AND MEN”の初期メンバーとして活動

2012年
ジャニーズ事務所入所(関西Jr.として活動)
ユニット『Kin Kan』に加入

2015年6月
『Mr. KING』のメンバーとなる

2016年
『ジャニーズ・フューチャー・ワールド from帝劇to博多』で座長となる
19歳での座長は、最年少記録
(以前の最年少記録は22歳で座長を務めた指原莉乃さん)

現在、舞台を中心に活躍中。

天龍さんにキスする女子高生は誰?

天龍源一郎さんにキスをする女子高生役は、祷キララ(いのり きらら)さんです。

とても珍しい苗字にキレイな名前ですが、本名です!

2009年デビューの女優さん。

祷キララ(いのりきらら)プロフィール

名前:祷キララ(いのり きらら)【本名】
生年月日:2000年3月30日
年齢:17歳
出身:大阪府
身長:165cm

2009年から子役として活動し、映画出演を中心にミュージック・ビデオやCMへの出演もしている、今後が楽しみの女優さんの一人です。

17歳とは思えない、落ち着いた雰囲気で大人っぽい女優さんですね。

天龍源一郎に変身の男子高生は?

マッチを飲んで天龍源一郎さんに変身してしまう男子高校生役の方については、現在のところ情報が出ていないようで、不明でした。

分かり次第、追記しますね。

最後に

マッチのCM、何度見ても笑ってしまいますね。笑

もう皆さんご存知だと思ったので、この記事では言及していませんが、元プロレスラーの天龍源一郎さんの出演はかなりインパクトがあります。

滑舌の悪さは健在で、CMの最後に「なんて言ってるか分かんない」と平野紫耀くんが言うのにも、思わずクスリとしてしまいます。

平野紫耀くんはかなりのイケメンですね。

ジャニーズでも上位のイケメンだと思います。

声も良いですね!

女子高生役の祷キララさんと共に、マッチの今回のCMでファンが増えることは間違いないでしょう。


スポンサードリンク