加治まやさん、とても可愛くて日本史や神社仏閣が大好きという、日本人とバングラディシュ人のハーフのモデルさん。

まやさんのブログやツイッターを見ていると、神社とか仏像とか、なんか遺跡みたいなものとか…いろいろ、日本的な写真がアップされていて、本当に日本史が好きなんだなと思えます。

そして日本史的な内容が多いので、当たり前といえばそうなのですが、やたら漢字が多いという。笑

キレイなハーフのお姉さんのツイッターなのに、中身は物凄く和!!という、ギャップが面白いし、好感度アップ!(^-^)

あまりモデルさんとかには興味がない私(言ってしまった!(^^;)ですが、加治まやさんはとても好きになりました。

今回は、加治まやさんの生年月日や身長、出身などの基本的なwiki風プロフィール、そして有名人である父親についてもご紹介していきますね。


スポンサードリンク

加治まやさんの生年月日や身長などプロフィール

加治まやさんは、お父さんがバングラディシュ人、お母さんが日本人の、ハーフです。

1988年10月14日生まれの、28歳(2017年4月現在)

身長は166cmです

加治まやさんプロフィールまとめ

名前:加治まや(かじまや)
本名は不明です(わかり次第、追記します)
生年月日:1988年10月14日
液型:O型
出身地:東京都
身長:166cm
趣味:美術館巡り、寺巡り、旅
特技:日本史、ベンガル語(バングラディシュで多く使われている言葉だそうです)
所属:エイジアプロモーション

出演

テレビ朝日『良好生活研究所』レギュラー
雑誌『Fine』
カタログ『Peach John』

など…

これからの活躍が楽しみな、モデルさんです。

まやさん頑張って!
もっと出てきてーー(^-^)!!

加治まやさんの父親は有名画家!?

加治まやさんの父親は、バングラディシュ人で画家をしている”カジ・ギャスディン”さんという方。

1951年生まれ。

1970年
バングラデシュ芸術大学卒業

1985年
東京藝術大学学術博士号取得

福岡市美術館、バングラデシュ国立美術館などに作品の所蔵があるそうです。

最後に

ローラさんもそうですが、バングラディシュ人の血が入っていると、とてもバランスのいい美形になるんですね。

みんながそうとは限らないでしょうけれど、日本人との相性が良いのかなぁ。

ローラさんはロシア人の血も入っているクウォーターですが、加治まやさんも、ローラさんに似た系統の美人さんですよね(^^)

外見だけでなく、中身もとっても魅力的なまやさん。

みなさんもぜひ応援してください!

気になった方は、ぜひ、彼女のツイッターを見てみてください

はまりますよ(^^)


スポンサードリンク