マックフルーリーの歴代No.1商品が、復刻すると話題ですね!

私は、新聞の折り込み広告で発見し「え?どのマックフルーリー?いつ発売されるの??」と即チェックしました。

まずは発売日ですが、2017年4月19日です!


スポンサードリンク

発売日は2017年4月19日!ではマックフルーリーの種類は?

ということで、発売日の次に気になるのは、どのマックフルーリーが発売されるか、という事でしょう。

マックフルーリーの種類は現在まだ秘密、となっています。

ナンバー1フルーリーの発表は4月12日で、現在のところ、候補は5点。

  • ストロベリーショートケーキ(2007年11月発売)
  • 抹茶&オレオ(2008年4月発売)
  • キャラメル&オレオ(2007年8月発売)
  • ダブルショコラ(2008年1月発売)
  • トロピカルソーダ(2012年7月発売)

この5種類の候補の中に、歴代ナンバー1のマックフルーリーがあるとのことで

とても楽しみです。

私イチオシは、”ストロベリーショートケーキ”。

ナンバー1マックフルーリーが復刻されるとなれば、必ず食べたい!!

ストロベリーショートケーキが1位でありますように!

年甲斐もなく本気で願ってしまった…。笑

マックフルーリー特設サイトでランキングクイズをやっています

”マックフルーリーランキングクイズ リツイートキャンペーン”ということで、

お伝えした5種類のマックフルーリーの中でどれがナンバー1なのか予想してリツイートすると、全員にマックフルーリー特別クーポンがもらえるそうです。

気になるあなたはぜひチェックしてくださいね!

歴代No.マックフルーリーランキングクイズサイト

過去発売されたマックフルーリーは34種類

2007年に”ストロベリー&オレオ”が発売されて以来、オレオを中心としてさまざまな味のマックフルーリーが発売されてきました。

私はやっぱりストロベリー系が好きでした。

ストロベリー&オレオ、ストロベリーショートケーキ、ストロベリーヨーグルト…

ベリー系もいいですね!

ミルクティー&オレオっていうのもよかったかも。

みなさんそれぞれ、好みの味があると思います(^^)

どのマックフルーリーが一位になるか、本気でとても楽しみですね!

4月19日には、朝からマックに並んでいそうな私です。笑

最後に

4月19日の発売日の前に、まずは12日のナンバー1フルーリー発表が待ち遠しいです。

ストロベリーショートケーキ頑張れ!

…って、すでに決まっているのを予想するのに、今応援しても仕方ないけど(^^;


スポンサードリンク