パルムのCM、新しくなりましたね!

とっても美味しそうにパルムを食べる女優さんは誰?と思う方も多いのではないでしょうか。

CMに出演しているのは、竹内結子(たけうちゆうこ)さんです。

はむぅっと~♪

とろんと~♪

という歌声に合わせて、幸せそうな表情でパルムを食べる竹内結子さんを見ていると、本気でパルムが食べたくなります。

パルムといえば、寺尾聡さん出演の印象が強いので、次にCMに出演するのも名の通った方のほうが良いかもと思ってはいましたが、竹内結子さんなら、そしてあの美味しそうな食べっぷりなら、寺尾聡さんバージョンとはまた違ったインパクトがありますね(^-^)

パルムって、大きいピノというイメージがあるんですが、私だけ?

ピノのほうがチョコがちょっとカリッとしてるけど、どっちも濃厚でクリーミーで、他のチョコ&バニラアイスからは頭一つ飛びぬけているような感じかな、と思ってます。

ということで、今回は、パルムに出演している女優さん、竹内結子さんについてお伝えしましょう。

流れている曲についてもご紹介しますね。


スポンサードリンク

竹内結子さんプロフィール

竹内結子(たけうちゆうこ)さんは、1980年4月1日生まれで現在36歳。
本名は同じです。
身長164cm、血液型A型
埼玉県さいたま市南区出身

中学校を卒業した直後の春休み(1995年)に原宿でスカウトされ、1996年ドラマデビュー。
初ドラマでヒロイン役でした!

その後順調に女優として多くのドラマに出演。
主にヒロイン役で活躍しました。

2002年『ランチの女王』でドラマ初主演。
ランチの女王、面白いドラマでした。
江口洋介さん、山P、森田剛くんなど豪華キャストだったんですよね…
思い出したら見たくなってきた(^-^)
ランチの女王の竹内結子さん、凄く可愛かった!

2005年
映画『いま、会いにゆきます』出演
共演の中村獅童と結婚、子供も生まれます。
※中村さんとは年に離婚

皆さんご存知の通り、その後もたくさんの映画やドラマなどに出演。
実力派女優として活躍しています。

竹内結子さんの、芸能界の仲良しさん

柴咲コウさん…事務所の後輩。ライブにかけつけたり、PVに友情出演したりしているそうです。

イモトアヤコさん…舞台で共演したのをきっかけに、お泊りに呼ぶほどの仲良しに。

他、貫地谷しほりさん、羽田美智子さんと仲良しです。

パルムCM(2017年)の曲は?

はむっと~♪

とろんと~♪

うっとりと~♪

と、美味しそうなメロディと歌声が印象的なパルムのCMですが、この曲はCMオリジナル曲で、歌手は不明です。

曲名は『PARMの唄』

竹内結子さんの美味しそうな表情にぴったりの、耳に残る、パルムらしい曲ですよね(^-^)

最後に

パルムのCMに出演している竹内結子さんは、大のパルム好きだそうで、撮影が終わってもパクパクとパルムを食べ続けていたそうです。

かわいい!

本当にパルムが大好きなのが、あのCMを見ていると良くわかりますよね。

監督に「食べ過ぎないでね」と心配されたほどみたい(^^;

撮影現場も和気あいあいとしていて、竹内さんの美味しい顔にみんなが癒されてニコニコの現場だったそうですよ。

さて、パルム買いに行こうかな(^-^)


スポンサードリンク