アートネーチャーのCM、インパクト強いですね!

アート姉ちゃんって!!

一度見たら忘れません。笑

見ていても、何のCMか頭をかしげるようなCMも多いですが、このアートネーチャーCMは、CMとしての役割を最大限に果たしている、超優秀CMといえるでしょう。

そこで気になるのが、CMに大貢献している、青い服を着た可愛いお姉さん”アート姉ちゃん”。

アート姉ちゃん役の女の子は誰?
と気になる方も多いと思います。

今回は、アート姉ちゃんについて詳しくお伝えしていきましょう。


スポンサードリンク

アート姉ちゃん役の女性は誰?

アート姉ちゃん役を可愛く演じている女性は、足立梨花(あだちりか)さんです。

女優として沢山のドラマや映画に出演したり、モデルとしても活動、そしてバラエティにも出演するなど大活躍中!!

アートネーチャーの他、CMにも多数出演しています。

足立梨花さんのプロフィール

名前:足立梨花(あだちりか)

あだ名:りかっち、あだっちぃー

生年月日:1992年10月16日

出身:長崎県

血液型:A型

身長:163cm

趣味:アニメ鑑賞、音楽鑑賞

特技:ソフトテニス

経歴

2007年(15歳)
第32回ホリプロタレントスカウトキャラバン グランプリ獲得
お父さんが思い立って応募したそうです(^-^)

2008年、上京
この年からドラマ出演多数。

2008年7月公開の映画『愛流通センター』でいきなり主演!

2011年からバラエティにも出演。
ヒルナンデス、くりぃむクイズ ミラクル9、しくじり先生などに出演して活躍の場を広げていきます。

2013年
『あまちゃん』に出演し、注目されます。

2014年
テレビ東京『大東京トイボックス』でドラマ初主演

2017年4月~
ドラマ『人は見た目が100パーセント』に出演!

MCとしても活躍中!
NHK『お笑い脳自慢』
TBS『東京EXTRA』
NHK『土曜スタジオパーク』
アニマックス『アニカル部!』

ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ獲得してから、着実にキャリアを重ねて順風満帆ですね。

ドラマ、映画、CMなどなど、ここでは伝えきれないほどたくさんの作品へ出演している売れっ子です。

蓮佛美沙子さんに似てる!

足立梨花さんって、蓮佛美沙子さんにそっくりだと思うんですが、いかがでしょう。

…と思って、いまちょっと調べたら、似てる!って言ってる人いっぱいいるー!(^-^)

似てますよね!

似ているを通り越して、見分けがつかないという意見多数…(^^;

どちらも美人さんで、姉妹みたいですね。

ご本人も、蓮佛美沙子さんとよく間違われると発言していました。

最後に

ふんわり系の可愛らしさが魅力の足立梨花さん。

髪の毛も茶色で可愛いですが、あのふわふわ茶色の髪の毛って地毛だそうです。

染めてないんですね!

以上、今回は、アート姉ちゃん役の女の子、足立梨花さんについてご紹介しました。


スポンサードリンク