ラブレターズのボケ担当、溜口佑太朗さん。

最初に目を引くのはそのイケメンっぷり!

女子ウケすること間違いない、イケメンです。

162cmという小柄なところも、「かわいい」と思う女性は多いのではないかな。

俳優を目指していたそうですが、私が勝手に思うのは、身長があと10センチ高かったら、何かが違っていたかも…とか。

いや、ほんとに余計なお世話ですね(^^;

だって、どちらがいいとか悪いとかではなくて、溜口さんって俳優顔なんだもん!
ツイッターの写真とか見てると、やっぱりイケメンだなぁと思います(^-^)

でも、ネタをはじめると動きがものすごく面白いんですよね。

あの顔でこの動き?という感じ。ギャップに更に笑えます。笑

と、話がかなり逸れているような気がしますが、ここからが本題です。

ラブレターズ溜口さんの本名や出身地などのプロフィール、それから気になる彼女のことなど、お伝えしていきたいと思います。


スポンサードリンク

ラブレターズ溜口佑太朗(ためぐちゆうたろう)プロフィール

名前:溜口佑太朗(ためぐちゆうたろう
本名:澤口佑樹(さわぐちゆうき)
生年月日:1985年1月19日
出身:埼玉県富士見市
身長:162cm
血液型:O型
学歴:日本大学藝術学部文芸学科卒業
所属:ASH&Dコーポレーション

本名は?恥ずかしくて公表したくない?!

本名は澤口佑樹(さわぐちゆうき)さんとのことですが、溜口さんは本名を「素の自分を見せているようではずかしいから」ということで公表したくないようです。

そのため、本名はあまり出回っていないのですが、見つけてきました。

溜口さんごめんなさい(^^;

ラブレターズ溜口佑太朗の特性

大の野球好き!

ヤクルトスワローズの大ファン
ファンが高じて、ヤクルト選手の一番近くにいたい」という理由で2006年からボールボーイのアルバイトをしていたほどの溜口さんです。

ももいろクローバーZの大ファン

ライブにも出没。
アイドルオタクといってもいいレベルのファンだそうですよ(^^)
コントでのあの動きは、ここからきているのかも…!笑

極度の潔癖症

他人が作ったおにぎりは食べられない(潔癖症あるあるですね(^^;)
先輩が作った料理を食べて吐いたこともあるという…!

簡単な経歴

役者を目指していたが、方向転換して芸人を目指す。
同じく放送作家を目指していた相方の塚本さんとともにコンビ結成。

2008年
第1回キングオブコント出場するも1回戦敗退(初舞台)

2009年
キングオブコント2回戦進出

2010年
キングオブコント3回戦進出

2011年、2014年、2016年
キングオブコント決勝進出

溜口さんは歌も上手い

溜口さんの歌の上手さが世間に知れ渡ったのは、2016年のキングオブコントかも知れません。

私も、キングオブコントの野球ネタを見て「この人歌上手い!!」って思いました。

美声と、変な動きが今でも頭から離れない…。笑

他にも、YouTubeを見ていると溜口さんが歌っている動画がありますが、本当に歌が上手い方ですね。

彼女はいる?

2017年3月末現在、調べたところによりますと…
彼女の噂はないようで、現在はいないようです。

うーん…
でもどうでしょうね…

ただ、上でも書きましたが溜口さんは極度の潔癖症だそうで、彼女がいないとしたら、もしかしたらその辺りが理由の一つかも知れません。

最後に

元々俳優志望のイケメンで小柄でアイドルオタクでヤクルトスワローズの大ファンという、なんだか良くわからない面白い特性を持っている、溜口佑太朗さん。

素直で性格が良さそうなところも魅力です(^-^)

若者を見るとき、なんとなくおばちゃん目線になってしまう私…。アラフォーですから仕方がないですね(^^;

ラブレターズ、個人的にこれからもっともっと活躍して欲しいなと思うお笑いコンビです。

もっと売れて、お笑い番組にたくさん出てくれたら嬉しいですね!

溜口さんについては、俳優さんとしてドラマ出演とかも希望!


スポンサードリンク