ビスコの新しいCM、深田恭子さんがとても可愛いですね。

他の出演者の皆さんも可愛らしいし、曲もとってもイイ感じ。

歌っているのは誰なのかな?

それから、撮影しているのはどこかの土手?

ということで、今回は、深田恭子さん出演のビスコ新CMについて、CMソングや撮影場所をチェックしていきましょう!


スポンサードリンク

ビスコCMの曲名と歌手は?

ビスコのCMで歌っている歌手は、Charaさん。

曲名は”Stars☆☆☆”です。

Stars☆☆☆”はCharaさんがビスコのCMのために書きおろした曲。

Charaさん、昔からビスコのファンだったようですよ(^^)

そして箭内道彦監督からのオファーを受け、ひかれあうものを感じて快諾、ビスコのために曲を書き下ろしてくれたそうです。

発売日などについては、2017年3月21日現在は未定となっています。

charaさんプロフィール

名前:Chara(ちゃら)
本名:秘密(綿引美和さん説あり)
生年月日:1968年1月13日
出身地:埼玉県川口市

1991年デビュー以降、Charaさんご本人名義で歌手として活動するほか、数々のユニットへの参加、楽曲の提供など様々な場所で活躍しています。

Charaさんって、一度聴いたら忘れられない印象的で独特な声が特徴の、他の人にはなかなかマネのできない歌手の一人だと思います。

撮影場所はどこ?

撮影場所は、スタジオのようです。

スタジオに、土手のセットと背景を合成するための水色の壁をセッティングして撮影が行われました。

深田恭子さんの髪を風が揺らしている様子は、正面から風を送る機械を使って髪の毛を揺らしていましたよ(^^)

それにしても驚いたのは、スタジオのセットとは思えないほどの、土手のクオリティ。

どこかの土手で撮影したのかと本気で思っちゃうほどの出来栄えです!

最後に

深田恭子さんの子供のころから大人になるまで、というイメージで、深田さんのほかに3人の女の子が出演していますが、みなさん可愛くて深田さんに似ていますね。

若いころからかわいかったけど、年齢を重ねてもいつまでも可愛いままで、…というか、どんどん可愛くなって行ってる気がするんですよね…不思議。

お手入れはしているんでしょうけれど、いつまでも若々しくてかわいくて美人さんです。

そしてなんというか、嫌みがないんですよね。

深田恭子さんが出ていると、ドラマでもCMでも何でも、つい見ちゃいます。

そんな深田恭子さん出演で、Charaさんが曲を提供しているビスコのCM、豪華!


スポンサードリンク