三ツ矢サイダーのCM、有名人がたくさん出演していますね!

神木隆之介さんと芳根京子さんが出演しているCM、

そして神木さん、芳根さんに加えてビートたけしさん、長澤まさみさん、ディーン・フジオカさんが出演しているCMの2バージョンが放送されています。

神木隆之介さんと出演している女の子は誰?

と気になった方も多いと思いますが、彼女は芳根京子さんという女優さんです(^^)

先に名前をお伝えしましたが、ここでは、芳根京子さんのプロフィールなどを中心にご紹介していきたいと思います。


スポンサードリンク

三ツ矢サイダーCMに出演している女優・芳根京子さんについて

三ツ矢サイダーのCMにピッタリの、爽やかでとても可愛らしい女優さん、芳根京子さん。

プロフィールや経歴は…。

芳根京子プロフィール

名前:芳根 京子(よしね きょうこ)
本名:同じ
生年月日:1997年2月28日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:159cm
趣味:料理、お菓子作り、犬の散歩
特技:ピアノ、フルート、持久走、パソコン早打ち
所属:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

経歴

高校一年生の時に、遊介のライブへ行った際にスカウトされ芸能界入りしました。

2013年
ドラマ『ラストシンデレラ』でデビュー

2014年
NHK連続テレビ小説『花子とアン』出演

2015年
ドラマ『表参道高校合唱部!』でドラマ初主演

2016年10月~2017年3月
NHK連続テレビ小説『べっぴんさん』主演

他にも多くのドラマ・映画へ出演しています。

デビュー以降、順調にドラマや映画、CMへの出演を重ね、2016年にはNHK連続テレビ小説のヒロインに抜擢された実力派女優さんです。

高校1年生のころは都立高校へ通っていたようですが、芸能活動に対して厳しい学校だったために、途中から通信制の高校へ編入しました。

2015年3月に高校を卒業、芸能活動を本格的に開始しています。

デビューから順調にキャリアを積んで、順風満帆な女優人生を歩んでいるような方ですね(^^)

最後に

三ツ矢サイダーのCMはいつも爽やかで、夏が恋しくなります(^^)

見ているとサイダーを飲みたくなるんですよね…CM効果バッチリということでしょう!

2017年最新バージョンに出演している神木隆之介さん、芳根京子さんのフレッシュさは、三ツ矢サイダーにピッタリですよね。

そして、長澤まさみさんとディーン・フジオカさんという、大人フレッシュなお二人。

さらにビートたけしさんが存在すると、ピシッと引き締まった雰囲気にもなります。

…とCMの動画を見ながら今この文章を書いているのですが、本当に本気でサイダー飲みたくなってきちゃいました(^^;


スポンサードリンク