クラロワのCMが面白いですね!

ぶっこみお嬢様とお兄様、お父様の掛け合いが最高です。笑

お嬢様「貸してあそばせ」

お兄様「やばい!ぶっこまれる!!」

からの

お嬢様「きゃああぁぁ!!」

ひっくり返りっぷりが何度見ても秀逸すぎて…笑

あの足がもう…!!

一番インパクトが強いのは、個人的にこのひっくり返る『誕生の瞬間』篇なのですが、お父様とのやり取りにこちらも思わず笑ってしまう『お父様とお食事』篇、『ぶっこみマウンテン』篇も面白いです。

ということで、この、ぶっこみお嬢様を演じているのは誰なのか、みなさん気になっていることでしょう。

お兄様、お父様も含めて、クラロワCMの出演者の方々をご紹介していきたいと思います。


スポンサードリンク

クラロワCMお嬢様役の女の子は誰?女優さん?

クラロワCMでお嬢様役を演じているのは、タレントの岡田結実さんです。

岡田結実さんは、お笑いタレント”ますだおかだ”の岡田圭右さん。

モデルとして活動していましたが、最近ではタレントとして注目され活躍中!

お父さんよりも活躍しているのでは?と、よく話題になるタレントさんですね(^-^)

岡田結実さんプロフィール・経歴

プロフィール

名前:岡田結実(おかだ ゆい)
本名:同じ
生年月日:2000年4月15日
血液型:B型
身長:158cm
出身地:大阪府大阪市
所属:オスカープロモーション

経歴

2001年
モデルデビュー

2010年~2014年
NHK教育テレビ『天才てれびくんシリーズ』出演(てれび戦士)

2011年~2013年
小学生向けファッション雑誌『ニコ☆プチ』専属モデルとして活動

2014年
ファッション雑誌『ピチレモン』オーディションでグランプリを獲得
専属モデルとして1年間活動

2016年~
『1周回って知らない話』レギュラー出演
『誰だって波瀾爆笑』MC

二世タレントだけど、一味違う存在感

俗に言われる”二世タレント”ではありますが、岡田結実さんの場合、最初から親の名前で出てきたというより、最初は自力である程度有名になりテレビに出てきた印象があります。

テレビに出るようになってから、「お父さんが”ますだおかだ”の岡田圭右さん」と話題になり、恥ずかしがらずにお父さんのギャグを披露したりすることで、知名度もアップしていったようなタレントさんというイメージ。

岡田結実さんはお父さんとは事務所も違い、それはやはり「自力で頑張って欲しい」というお父さんの考えもあってのことだそうです。

実際に、親子共演は今までしたことがなく今後もする予定はないとのこと。

お互いに、一線を引いて活動しているのだと感じました。

岡田結実さん、かなりの美人さんですし、思い切りも良い性格のようなので、これからもっと活躍しそうですね(^^)

クラロワCMの、お兄様とお父様は誰?

お兄様役は松田広大さん!プロフィールは?

イケメンお兄様を演じているのは、松岡広大さん。

プロフィールをご紹介します。

名前:松岡 広大(まつおか こうだい)
本名:同じ
生年月日:1997年8月9日
血液型:O型
出身地:東京都
特技:ダンス
趣味:天体観測、ギター
所属:アミューズ

松岡さんは、主に舞台で活躍している俳優さんです。

テニスの王子様、NARUTOなど、超有名な漫画を原作としたミュージカルで主演、または主要人物を演じ、大人気!

今後、ドラマや映画などの出演も期待大ですね(^^)

お父様役は大和田伸也さん!プロフィールは?

お父様役は、ご存知、大和田伸也さん。

プロフィールをご紹介するまでもないほどの有名人ですが…

名前:大和田 伸也(おおわだ しんや)
本名:同じ
生年月日:1947年10月25日
血液型:O型
身長:175cm
出身地:福井県敦賀市
学歴:早稲田大学第一文学部中退

皆さんご存知の通り、たくさんのテレビドラマや映画への出演を中心に、舞台やCM、バラエティでも大活躍中の俳優さんです。

クラロワCMでのお父様役も、素晴らしい演技力で笑わせてくれています(^^)

ドラマや映画で大和田さんほど活躍されていて、かつ、バラエティへ出演しても面白いって、本当にすごい…!

最後に

ゲーム関係のCMって面白いものが多いですが、クラロワのCMもかなり面白いですね!

出演者の方々の演技力が、面白さに拍車をかけているように思います。

それにしても、岡田結実さん、大和田さんを目の前にしてあの演技…女優さんとしても可能性が開けたCMじゃないかしら(^^)


スポンサードリンク