ポッキーのラジオCM、最新バージョンを聴いた方、歌っている歌手の女性、気になりませんでしたか?

私は、その切ない歌声と歌詞にキュンキュンしてしまいました。年甲斐もなく(^^;

2017年3月3日から流れている曲で、「ポッキーを食べながら」の『メッセージ編』。

なるほど、メッセージ編!
歌詞が響いてきたのが納得です。

今回は、ポッキーのラジオCM『メッセージ編』について、歌っている歌手の女性のプロフィールや経歴などをご紹介していきますね。


スポンサードリンク

ポッキーラジオCM2017年春vrを歌っている歌手は?

歌っているのは、大森靖子さんです。

プロフィール

名前:大森靖子(おおもりせいこ)
本名:同じ
生年月日:1987年9月18日
出身地:愛媛県松山市
学歴:武蔵野美術大学卒業

経歴

なんでも器用にこなせるけれど、小学生時代から少し変わった子供で、大学時代まで周囲とはなじめない青春時代を過ごしたそうです。

大学生の19歳の時、友人のバンドの手伝いでライブハウスで演奏。
それをきっかけに毎月ライブを行うように。

2011年~
自身のバンドを結成
大森靖子&THEピンクトカレフ”として活動開始!

2013年
ソロワンマンライブを行い、大成功

2014年3月
メジャーデビュー

2014年7月
結婚!

2015年2月
”大森靖子&THEピンクトカレフ”解散

2017年3月
ニューアルバム『kitixxxgaia』発表

大森靖子さん、公私ともにとても充実している印象を受けます。

小さいころから変わっていたと言われてきたそうですが、そういう人って才能豊富なことが多いですよね。

自分で好きなことをしながら、家庭でも幸せをゲットできているって、本当にうらやましい!

どっちも充実していない私ってどういうこと?
だんだんひがみになってくるので、この辺でやめておきましょう(^^;

ポッキーラジオCM曲のメッセージがイイ!

ラジオを聴いていると、音だけのせいか歌詞がすごく耳に残ります。

今回のポッキーのCMも、独特の切ない歌声と、むずむずキュンキュンしてしまう歌詞がぴったりで、とても素敵。

眠る前、あなたに贈る短いメッセージ♪

会いたいな♪

その5秒後

会いたいな
返事が届くの♪

…って、ものすごく良いですね。青春だなぁ。

いいなー。

ああ、戻りたい…
携帯とかスマホとかなかったけど、そんな時代に戻りたい!!

ものすごく心からそう思った私。

メールでもいいけど、今はラインでしょうか。

ラインってとても便利ですよね。
最初は「いや、どうせ使わないしいらないよ」とか言っていたけど、今では必需品です。

最後に

ラジオって、やはり声が重要ですよね。

ポッキーのCMも、まずは大森さんの声に惹かれました。

声に引っかからなかったら、歌詞もすーっと流れて行ったかもしれません。

大森さんの歌声で、ポッキーの『メッセージ編』を聴くと、恋したいなーって思います(^^)


スポンサードリンク