ユニクロの最新CMが放送開始になりました。(2017年3月6日より)

ゆるりと着て、凛とする=”ゆるりん”

をコンセプトに、ゆったりとした着心地の良さ、そして女性らしさを兼ね備えた新しいコレクション「ドレープコレクション」のCMです。

…とCMの紹介はさておき、出演している女優さんがとっても可愛いくて、ゆるりんダンスもチャーミング!

ここでは、ユニクロの最新ゆるりんCMへ出演している女優さんと、撮影場所についてお伝えしていきますね。


スポンサードリンク

出演している女優さんは新垣結衣さん!

出演女優は、新垣結衣さんです。

ご存知の方も多かったかも知れませんし、「あっ!そうだよね!」と思った方も多いかも(^^)

新垣結衣さんが可愛らしいのは言うまでもありませんが、最近、大人の女性の魅力もプラスされて、更にキレイ度がアップしたような気がします。

新垣結衣さんプロフィール

ここで、新垣結衣さんのプロフィールを簡単にお伝えしておきますね。

ガッキーって何歳だっけ?
と思ったあなたはどうぞ!

名前:新垣 結衣(あらがき ゆい)
本名:同じ
生年月日:1988年6月11日
血液型:A型
出身地:沖縄県那覇市
身長:169cm

略歴

2001年
ファッション誌『二コラ』のオーディションでグランプリを獲得
モデルとして活動開始

2004年~
女優として活動開始

2005年
二コラモデルを卒業

2006年~2008年
ポッキーのCMに出演したのをきっかけに、知名度アップ!

その後、様々なドラマや映画に出演

2011年
『全開ガール』でドラマ初主演

2016年
ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の主演・森山みくり役が大ハマり。その可愛さに日本中がメロメロに!
恋ダンスが話題になりました。

撮影場所はどこ?

撮影場所は、神奈川県みなとみらい逗子市です。

CMがはじまると”両脇にたくさん木がある広い道のシーン”から”ガラスの扉のお店から出てくるシーン”へのシーンになりますが、この2シーンは神奈川県横浜市西区みなとみらい

メイキング映像を見たところ、木のシーンは合成で、お店のシーンは実際にお店前で撮影しているようでした。

合成シーンは、新垣さんとお二人の女優さん達はスタジオで撮影をして、そこへ背景(みなとみらいの街並み)を合成しています。

そして、”海が見える丘での結婚式のシーン”が神奈川県逗子市にある結婚式場で、『シーサイド リビエラ』。

こんな場所で結婚式が出来たら最高でしょうね…(^-^)!!

ゆるりんダンス、可愛いね!

勝手に「ゆるりんダンス」と呼んでしまっている私ですが、ゆるりとした女の子らしい、女性らしい服装だけど、とっても身軽に動くことができますよ

ということをアピールしているダンスなのでしょう。

そしてきっと、新垣結衣さんと星野源さんで大ヒットした”恋ダンス”も意識してるんじゃないかなぁ(^-^)

ユニクロの、この”ゆるりんダンス”のCMを見ていると、しっかりと”恋ダンス”を思い出すのは私だけではないはず…!!

関連記事
ユニクロのガッキー出演CMソングは誰が歌っているの?歌声が素敵


スポンサードリンク