クレディセゾンのCMソングの心に響く歌声、聴いているとじんわりと胸があたたかくなりませんか?

癒されるというか、心が洗われるというか…

歌っているのは平井堅さん

平井堅さんの歌声って、本当に素晴らしいですよね。

歌声の美しさは勿論、歌に心がこもっていて、一曲一曲一生懸命歌っていて、その気持ちが聴いている私たちにも伝わるのかも知れません。

今回は、クレディセゾンのCMソングについて、曲名や発売日などをご紹介したいと思います。


スポンサードリンク

クレディセゾンの2017年最新CM曲、曲名と発売日

CMソングの曲名は『ほっ』

歌手はご存知、平井堅さんです。

『ほっ』というタイトル通り、恋人たちの何気ない、でもとても大切な日常をつづり、その心情を表現したあたたかな一曲に仕上がっていて、これまたとても心に響きます。

心に染み込む、というイメージ。

何度もリピートしたい曲です(^-^)

発売日は、2017年3月1日

シングル『僕の心をつくってよ』のカップリングとして発表されました。

”DVD付初回限定盤”と”フルヴォリューム通常盤”が発売されていますが、『ほっ』が収録されているのは、”フルヴォリューム通常盤”のほうです。

『僕の心をつくってよ』はドラえもんの映画主題歌

『僕の心をつくってよ』も、とてもいい曲です。

こちらはドラえもんの映画「ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」主題歌になっています。

平井堅さん初のアニメ主題歌だそうですよ。

ドラえもんとのび太の絆を表現した、本当にドラえもんのイメージにぴったりの曲です。

ドラえもんの映画主題歌を歌うことになったことで、平井さんのお兄さんの子供達からの見る目も変わったそうです。

以前は虫けらのように(え!笑)見られていたそうですが、今はキラキラした目で見られているみたい。

ドラえもんはいつの時代も子供たちから大人気ですね!

最後に

平井堅さんが手がけた映画やドラマ主題歌、CMソングなどって、どの曲もとても耳に残っています。

そして作品そのものも、とても印象に残るんです。

曲が、その映画やドラマの質をさらに上げていると言えばいいのか…平井さんの曲が、作品に更に彩みたいなものを添えている感じ。

作品と曲が合ってないような、はやりの歌手を強引に採用したような主題歌やイメージソングもありますが、その真逆と言えます。

個人的な感想ではありますが、同じように思っている平井堅さんファンの方、多いのではないかな(^^)


スポンサードリンク