アキュビューのCM(2017年春vr)がとても春らしくて、心がウキウキします。

戸田恵梨香さんのナレーションと、バックで流れる透き通るような歌声も素敵ですね!

今回は、アキュビューの新CMについて、気になるところをまとめました。

曲名や歌手姉妹役で出演している女優さん2人について、ご紹介しますね。


スポンサードリンク

アキュビューCMの曲名と歌手は?

アキュビューの2017年春バージョンCM、曲名は『恋するヒトミ

歌手MACOさんです。

MACOさんは10代~20代の方々から多くの支持を集める人気の女性シンガー。

MACOプロフィール

名前:MACO(まこ)
本名:非公開
生年月日:1991年5月10日
出身:北海道函館市

2014年
4月…ミニアルバム『22』発表(インディーズ活動)
7月…デビューアルバム『23』発表(メジャーデビュー)

家族の影響で、小さいころから洋楽を聴いて育ったそうです。

17歳のころから、地元で音楽活動を開始、その後上京。

YouTubeで作品を公開していたところ、話題になり、デビューのきっかけになりました。

YouTubeの力って、本当にすごいんですね…!
デビューのきっかけがYouTubeというアーティストがとても多いのを最近感じます。

実力さえあれば、自分で作品を世に出してどんどん知名度を上げることが可能な、良い世の中なのかもしれませんね(^^)

出演女優さん、姉妹役の二人が可愛い

姉妹役で出演しているのは、戸田恵梨香さんと久保田紗友さんです。

妹役の久保田紗友さんがメインで出演していて、お姉さん役の戸田恵梨香さんは、ナレーションで存在感をアピールしていますね(^^)

もちろん戸田恵梨香さんも出演しています。

戸田恵梨香さん、可愛いのに声がちょっと低くて、そのギャップが大好きなんです。

戸田恵梨香さんの声もしっかり聞ける、今回のアキュビューのCM、かなり良いですね…!!
個人的に、とっても好きなCMです。

戸田恵梨香さんと久保田紗友さんのプロフィールをお伝えします。

戸田恵梨香プロフィール

名前:戸田恵梨香(とだえりか)

本名:戸田 惠梨香(とだえりか)

生年月日:1988年8月17日

血液型:AB型

身長:163cm

出身地:兵庫県神戸市灘区

特技:料理、ピアノ、書道、少林寺拳法

略歴

小学生で関西の芸能事務所に所属、芸能活動開始
中学校卒業後、上京

その後、小さな役で数々のテレビドラマに出演し、徐々に活躍の場を広げていきました。

2006年
映画『デスノート』出演

2007年
ドラマ『LIAR GAME』でドラマ初主演

この2つの作品の大ヒットで、知名度が一気にアップしましたよね。

私自身、戸田恵梨香さんを知ったのは『デスノート』でした。
デスノートは漫画でも読んでいましたが、誰もが文句なしのキャスティングだったんじゃないかな。
とても可愛くて、ピッタリでした。

久保田紗友プロフィール

名前:久保田紗友(くぼたさゆ)

本名:同じ

生年月日:2000年1月18日

血液型:A型(B型という情報もありました)

身長:157cm

出身地:北海道札幌市

趣味:音楽鑑賞、DVD鑑賞

特技:ダンス、ものまね、料理

略歴

2011年
ソニー・ミュージックアーティスツのオーディションで選ばれ、『劇団ハーベスト』のグループメンバーに

2013年
ドラマ『神様のイタズラ』で主演、主題歌も担当しました

その後、数々の映画やドラマへ出演し、2017年からはNHK連続ドラマ『べっぴんさん』へも出演しています。

最後に

CMって、好きな女優さんが出ていたり、良い曲が流れていたりすると、効果てきめんですよね!

戸田恵梨香さん大好きな私にとって、今回のこのアキュビューの新CMは、動きを止めて見てしまいます。

曲も素敵で耳に残りますね(^^)


スポンサードリンク