カネボウのコフレドールCMソング2017年春バージョンの、曲名歌手が気になって、調べてみましたのでお伝えしたいと思います。

I know,Iknow,Iknow~と、爽やかでポップな感じの曲で、CMにもピッタリで素敵ですよね。

それにしても、長澤まさみさん、どんどん大人の女性の魅力が出てきてキレイ!

コフレドールのCMは2種類あり、もう一人の女性は滝沢眞規子さん。

失礼ながら知らない方でしたが、こちらもキレイな女性ですね(^-^)


スポンサードリンク

コフレドールCM曲名と歌手~2017年vr

コフレドールのCM、曲名は…

なし!

CMのために作られた完全オリジナル曲だそうで、曲名はありません。

歌手は、永野亮さん
作詞、作曲、演奏もすべて、永野さんが担当しています。

永野さんは『APOGEE』というバンドで活躍中。

TOYOTA”WOW”のCM音楽も永野さんによるものだそうですよ。

永野亮さんが手がけたCMを一気に見ることができるサイトを見つけましたので、気になる方はGOしてみてください。

永野亮さんホームページのCMギャラリー

今まで知らなかったのですが、有名なCMをたくさん作っている方でした!

改めて、コフレドールCM曲ですが…、曲名がないとはなんてもったいない…。

永野亮さんプロフィール

名前:永野亮(ながのりょう)

生年月日:1979年10月23日

出身地:広島県

学歴:慶應義塾大学卒業

経歴

2006年…APOGEE(アポジー)のボーカル&ギターとして

2010年以降…CMなどでも活躍

2011年…ソロデビューアルバムリリース

CM出演女性プロフィール

コフレドールCMに2017年現在出演中の、長澤まさみさんと滝沢眞規子さんのプロフィールも、簡単にお伝えしておきましょう。

長澤まさみさんは、もう皆さんご存じなので載せなくても良いくらいかもしれませんね…!

長澤まさみさんプロフィール

名前:長澤まさみ
本名:同じ
生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県磐田市
身長:168cm
血液型:A型

滝沢眞規子さんプロフィール

名前:滝沢 眞規子(たきざわ まきこ)
生年月日:1978年7月17日
出身地:東京都葛飾区
身長:165cm

経歴

歩いていたところ、ファッション雑誌、VERY(ヴェリィ)の編集者からスカウトされてデビュー。

VERYの専属モデルとして、2010年から活動しています。

最後に

春が近くなると、心もウキウキするようなCMが増えてきますが、コフレドールのCMもまさにそんな雰囲気で素敵ですよね。

曲もとても春らしくて、聴いていると明るい気持ちになれます。

化粧品のCMを見ると、新しい化粧品が欲しくなるのはいつものこと…

出演している女優さんやタレントさんの肌のキレイさって反則レベルだと思うのは私だけ?

あんなに美しくなりたいものです(^^;


スポンサードリンク