資生堂アネッサのCM、2017年バージョンが放送されていますね!

毎年思いますが、アネッサのCMって曲も出演女優・モデルさんも景色もとても素敵。

2017年の撮影場所は南の海だそうですよ(^^)

早速、アネッサ2017年のCM曲名、歌手紹介と、歴代のアネッサCMソング出演している女性のご紹介をしていきますね。


スポンサードリンク

アネッサのCM曲名と歌手は?

CM曲名は『SKY’s the limit』

歌っているのはぼくのりりっくのぼうよみ”というラッパーであり歌手(男性)です。

太陽に触れるたびに、色々な機会に思い出されるような曲をイメージして作り上げたそうです。

とても明るく突き抜けた良い曲が出来たと、ぼくのりりっくのぼうよみさんも大満足。

アネッサのイメージにピッタリの、明るく爽やかな曲に仕上がっていて素敵ですよね。

ぼくのりりっくのぼうよみプロフィール

アネッサのCMソングを調べていて、初めて”ぼくのりりっくのぼうよみ”さんを知りました。

りりっく(lyric)=歌詞

主にヒップホップで使われる言葉だそうです。

名前の由来は、ラップをはじめたばかりのころ棒読みだったから。

”僕の歌詞の棒読み”というわけですね(^^)

lyricの意味として、他に”叙情詩”というものもりあます。

簡単なプロフィール

名前:ぼくのりりっくのぼうよみ
本名:ナゾ
略称:ぼくりり
生年月日:1998年2月12日
出身:神奈川県横浜市

まだまだ謎が多いアーティストですね…!

略歴

2013年…ニコニコ動画に”紫外線”という名前で初投稿

2014年…10代アーティストのみのロックフェス『閃光ライオット』に応募しファイナリストへ
TOKYO FMのラジオ番組『SCHOOL OF LOCK! (スクール・オブ・ロック!) 』で紹介され知名度アップ

2015年(17歳)…アルバム『hollow world』でメジャーデビュー

歴代のCM曲&アーティストと出演モデル一覧

ここで、歴代(ここ10年)のアネッサCM曲とアーティスト、出演している女優、モデルさんをご紹介していきたいと思います。

2017年の出演モデルは、森星さんです。

2016年
歌手:サカナクション
曲名:多分、風。
出演:真木よう子

2015年
歌手:KANA-BOON
曲名:なんでもねだり
出演:長谷川潤

2014年
歌手:ユニコーン
曲名:あなたが太陽
出演:長谷川潤

2013年
歌手:クリープハイプ
曲名:憂、燦々(ゆう、さんさん)
出演:蒼井優

2012年
歌手:星野源
曲名:夢の外へ
出演:蒼井優

2011年
歌手:のあのわ
曲名:Have a Good Day!
出演:蒼井優
2010年
歌手:Moumoon
曲名:Sunshine Girl
出演:蒼井優

2009年
歌手:土屋アンナ
曲名:Brave vibration
出演:土屋アンナ

2008年
歌手:DOPING PANDA
曲名:beautiful survivor
出演:蛯原友里

2007年
歌手:ケツメイシ
曲名:また君に会える
出演:蛯原友里

最後に

毎年、曲も出演モデルさんも絶対に外さない、アネッサのCM。

楽しみなCMの一つです。

2017年も予想通りというかなんというか、納得の良い感じのCMでした(^^)

ぼくのりりっくのぼうよみさん、まだまだ若いのにすでにベテランさんのような歌声…さすが、ネットから知名度をグングンあげてデビューするだけあって素晴らしい実力をお持ちですね。

頭もイイみたいで、なんと東大を受験したらしいですよ。

残念ながら合格はできなかったようですが、難易度の高い大学に進学したのは間違いありません。

現在は大学に通いながら、音楽活動もしているそうです。

頭もよくて音楽の才能もあるって、うらやましー!!


スポンサードリンク