マシマシマシマシましかくプリント~♪

のメロディと、とってもかわいい広瀬すずちゃん、滑舌悪くてカミカミのましかくんが最高に面白い、”ましかくプリント”のCM、ご覧になりましたか?

私は、見た瞬間、画面に釘付けでした。笑

CMを見た直後にインターネットで検索して動画を探し、何度もリピート。

ましかくんの滑舌の悪さと、広瀬すずちゃんのかわいらしさに、ニヤニヤしっぱなしでした(^^)

ところで、『ましかくん』って誰?

と正体が気になっている方がいらっしゃると思うので、画面右側でギターを弾いている男性とともにご紹介したいと思います。

ましかくんプロフィールもどうぞ(^^)


スポンサードリンク

ましかくプリントCMの”ましかくん”の正体は誰?

ましかくんの正体は、お笑い芸人『三四郎』の小宮浩信さん。

滑舌悪い芸人として有名です。

元々滑舌が悪かった訳ではなく、

「転んで顔面をぶつけて前歯が2本かけてしまったため。」

と以前は小宮さん本人が言っていましたが、

実は、舌の筋力が弱く、普通の人と比べて半分以下しかないからだそうですね。

ただ確かに
「終電に間に合わない!と急いで転んで前歯が折れたら滑舌が悪くなって、そのほうがウケたからこのままでいる。」

のほうが面白いですよね。笑

欠けてしまった前歯は、そのままだと顎関節症になる恐れがあるということで、2016年に治療をしてキレイになりました。

三四郎・小宮浩信さんプロフィール

本名:小宮浩信(こみやひろのぶ)
生年月日:1983年9月3日
血液型:A型
身長:175cm
出身地:東京都杉並区高円寺
所属:マセキ芸能社
担当:ツッコミ、ネタ作り

右側でギターを弾いているのは三四郎・相田周二さん

右側でギターを弾いている男性は、三四郎のボケ担当で小宮さんの相方の相田周二さんです。

本名:相田 周二(あいだしゅうじ)
生年月日:1983年5月2日
血液型:B型
身長:173cm
出身地:東京都荒川区町屋
所属:マセキ芸能社
担当:ボケ

ましかくんプロフィール

名前の由来:顔も体もどこもかしこも”ましかく”な”シカ”、ということで『ましかくん』。

性格:ものごとを四角く切り取りたい性格

好きな食べ物:はんぺん

好きな場所:こたつ

好きな遺跡:方墳

きらいな言葉:丸くおさめる、目を三角にして怒る

面白い…。笑

最後に

当分、ネットでましかくプリントのCMをリピートするのをやめられなさそうです。

広瀬すずちゃん、凄くかわいいですね。

実は、ましかくプリントのCMを見るまで、単に「かわいいなー」って思ってただけだったのですが、このCM見たら、「すっごくかわいい!愛らしい!」って思っちゃいました(^-^)

ましましましましましかくプリント♪

相田さん:どこがダメだった?

ましかくん:全体的にダメでした。

…って!

ホント最高。笑


スポンサードリンク