はやぶさ、最近テレビでも見るようになりましたよね!

歌手として実力、人気ともに着実にアップしていて、今後が楽しみ。

ここでは、赤カラーのヤマトさんについて、お伝えしていきたいと思います。

世間の評価や、ヤマトさんの原点ともいえるお祖父さんについてなど、まとめてみました。


スポンサードリンク

家族、お祖父さんについて

ヤマトさんが歌に興味を持ったのは、お祖父さんの影響がとても大きく、お祖父さんこそがヤマトさんの原点だそうです。

ヤマトさんは石原裕次郎さんを尊敬していますが、
お祖父さんがスナックでお酒に酔って歌う歌声は石原裕次郎さんにそっくりだったそう。

お祖父さんが大好きで尊敬していたのが、ブログを読んでいると伝わってきます。

ヤマトさんの行動すべてに、お祖父さんの影響があるということ。

空から見ててね、と発言していますので、今は亡くなってヤマトさんを見守っているのでしょうね。

そしてお祖父さんお父さん、家族みんなが酒飲みの家系だそうで、ヤマトさんは”酒飲みのサラブレット”と自ら言っているように、お酒好きなんですね。

デビューが決まって最初に伝えたのはお母さんだったそうです。

家族仲はとても良いだろうということが、ヤマトさんの人柄や雰囲気から分かります。

世間、ファンからの評価は?

世間でのヤマトさんに対しての評価、とても高いです。

最年少にもかかわらず、はやぶさ3人の中で最も常識人で、何より、性格の良さが人気の理由の一つ。
ファン対応が良く、浮き沈みがなくて常に安定している、気づかいやさんです。

若いのにできた子ですね…!

歌唱力もあり、声が良いので、ヤマトさんがメインボーカルの曲があっても良いんじゃないかな、という声もありました。

昔のムード歌謡のカバーも歌って欲しいという意見も。

そしてとにかく話が上手なのでテレビやラジオで重宝されそうということで、はやぶさメンバーの中ではコミュニケーション担当みたいなタイプなのかな。

はやぶさ(歌手)ヤマト・プロフィール

ヤマトさんは、はやぶさのコーラス担当。
様々な楽器を使いこなす、音楽の才能豊かな最年少です。

プロフィール

名前:ヤマト

本名:不明(わかり次第追記します)

生年月日:1993年7月19日

身長:172cm

血液型:O型

出身地:静岡県御殿場市

学歴:工業高校出身(高校名は分かり次第追記します)

趣味:ギター、ベース、ドラム、写真

所属:長良プロダクション

デビュー:2012年2月22日

カラー:赤

略歴

ムード歌謡好きな祖父の影響で、小さいころからムード歌謡が身近で流れている環境で育った。
その流れで、ムード歌謡に興味を持つ。

フランク永井さん、鶴田浩二さん、ディック・ミネさんといった低音ボイスに魅力がある歌手のムード歌謡が好み。

石原裕次郎さんに憧れ、尊敬している。

最後に

常識人のヤマトさん、最年少ながらはやぶさの中で最も落ち着いた常識人ということで、いろいろと調べていると、私もヤマトさんが一番好みかな(^^)

落ち着いている理由は、お祖父さん子だったから、というのもあるのかもしれませんね。

お祖父さん追い越す!と頑張っているようですので、ぜひビッグになって欲しいなと思います。

関連記事
はやぶさ(歌手)ヒカルの身長や性格は?気分屋さんってホント?
はやぶさ(歌手)ショウヤに彼女はいる?プロフィールと経歴は?


スポンサードリンク