プリマヴィスタの新CMで流れている曲、さっそく気になりました。

石原さとみさん、菅野美穂さん、波留さん、それぞれのバージョン、どれもとっても素敵。

驚くほどに私が好きな女優さんばかり!
キャスティングした人、グッジョブ!!!

女優さんたちの素敵な雰囲気に、ドリカムの曲がぴったりマッチしていて、見ていて気持ちがアップするCMです。

春が近い、今の季節にピッタリで、うきうきしてきます。

ここでは、プリマヴィスタのCMで流れているドリカムの曲について、タイトルや発売日を調べてみたのでお伝えしていきますね。


スポンサードリンク

プリマヴィスタCMのタイトル、発売日は?

CMの曲は、ドリカムがプリマヴィスタのために書き下ろしました。

タイトルは『KNOCKKNOCK!

自然に、自分らしく生きよう!

というコンセプトのもとに作られた、まさにCMのための曲ですね。

今回のプリマヴィスタのCMは、

”自然体で飾りすぎず、自分らしく楽しんで生きる”=メイクレス

という内容になっています。

『KNOCKKNOCK!』は、CMに自然とマッチしていて、目立ちすぎず、それでいて無くてはならないパーツとしてしっかりとCMの一部となっていて、さすがドリカム・中村正人さんだなと感激しました。

そして、吉田美和さんの歌声の素晴らしさは、もちろん言うまでもありませんね。

発売日は?

発売日についてですが、2017年2月22日現在、残念ながらまだ発表されていないようです。

決定した情報をキャッチしたら、追記しますね。

早く車でじっくり聴きたいなぁ(^^)

プリマヴィスタのCM見たら欲しくなりました

ファンデーション、私ここ10年ほどずーっとBBクリームばかり使っていました。
楽だしカバー力もあるので…

でも、プリマヴィスタのCMを見たら、久しぶりにパウダーファンデーション買ってみようかなと思っちゃいました。

試してみたい!

CMに出演している3人の女優さん達が好きだから、というのがとても大きいかな。

プリマヴィスタのCMが流れると、ドリカムの曲ですぐに気付くので、条件反射のように画面にロックオン。

今度の休みにでも、お店へ行ってみようかな。

最後に

石原さとみさん、菅野美穂さん、波留さん、みなさんとても、爽やかで、更に色気もある、素敵な女優さん達ですよね。

この女優さん達にも、ドリカムの曲、吉田美和さんの歌声というものが、とてもマッチしているように思います。

できるだけ長く見ていたいCMの一つになりました。


スポンサードリンク