はやぶさ(歌手)の一員、ショウヤさんは、華のあるイケメンっぷり、そしてグングン伸びている歌唱力で、将来がとても有望な若手歌手です。

ここでは、ショウヤさんのプロフィールや経歴、そして気になる彼女や周りの評価などをお伝えしていきますね。


スポンサードリンク

はやぶさショウヤさんって彼女はいる?

ショウヤさんには現在、一般人の彼女がいるという噂がありますが、あくまでも噂の範囲内のようです。

以前はファンと付き合っていたという話が出たこともありましたが、それも単なる噂でした。

結論としては、現在のところ、彼女の存在は確定してはいないと言えます。

睡眠時間大丈夫?というくらい日本全国駆け回ってるようなので、彼女をつくる時間なさそうですね。
彼女がいたとしても、会う時間なかなかなさそうです…

ショウヤさんってかなりのイケメンなので、女子が放っておかないと思うのですが、今は忙しくて…という感じでしょうか。

でも実は彼女いそうな気がするんですよね、個人的に。
だってこんなにイケメンなんだもん(しつこい)

ということで、一般的に知られている”彼女”という存在はいないと考えてよいでしょう。

ショウヤさんのプロフィールと経歴

プロフィール

名前:ショウヤ
本名:(不明。分かり次第追記します)
生年月日:1993年4月26日
身長:166cm
血液型:O型
出身地:大阪府大阪市
学歴:大阪府立東住吉高等学校(確実ではないですが、有力)
趣味:絵を描くこと、映画鑑賞、読書、ウクレレ
特技:イラスト、短距離
所属:長良プロダクション
デビュー:2012年2月22日
カラー:緑

略歴

小さいころからフォークソングやニューミュージックを聴いて育つ。
歌が大好きな少年で、小学校高学年のときに歌手を目指すことを決意。

日本の伝統芸能を学べる高校へ通っていた時、オーディションに応募。
芸能事務所へ。

世間の評価

私もすごく思いますが、超イケメン。
カッコいい、という意見が多数です。

そして”イイ人”、愛想もとてもいい、と人柄の良さも評価されています。

歌がどんどん上手くなっているし、まだまだ伸びしろがありそう。
という将来を期待する声も。

ダンスがいまいち、という意見もありましたが、そこはご愛敬ですね(^-^)

最後に

ショウヤさんって正統派イケメンなので、どこへ行っても通用しそうです。

ショウヤさんがいると周囲が明るくなるような華もありますので、これからがとても楽しみ。

歌もどんどん上達していて、デビューしたてのころから追いかけているファンの方の評価も高いようですよ。

はやぶさは、ネプリーグにも出演しましたし、最近知名度がアップしているので、2017年は飛躍の年になるのではないかな。

関連記事
はやぶさ(歌手)ヒカルの身長や性格は?気分屋さんってホント?
歌手はやぶさ・ヤマトの評価や家族~祖父の影響で歌の道へ


スポンサードリンク