はやぶさ(歌手)のヒカルさんの身長や経歴などプロフィールと、性格を中心にまとめました。

気分屋さん?素顔はどんな人なの?
と、たびたび話題になるヒカルさんですが、実際のところはどうなのでしょうか。

ファンの皆さんの声を拾ってみました。


スポンサードリンク

はやぶさ(歌手)のヒカルさんの身長などプロフィール

ヒカルさんプロフィール

はやぶさのメインボーカルを務めるヒカルさん。
小柄なところも魅力の一つ、ヒカルさんの身長は154cmです。

名前:ヒカル

本名:不明(わかり次第追記します)

生年月日:1987年4月10日

身長:154cm

血液型:AB型

出身地:神奈川県横浜市

資格:介護福祉士

趣味:三味線、新舞踊、民謡、温泉

所属:長良プロダクション

デビュー:2012年2月22日

カラー:青

略歴

3歳のころから演歌に興味をもちはじめ、歌手を目指す。
憧れは美空ひばりさん、三波春夫さん。

小学校のときいは多くのカラオケ大会、コンテストに出場。
好成績を収める。

性格はイイ?気分屋さんってホント?

ヒカルさんの性格ってどうなの?と疑問に思う方も多いようです。
気分屋さんだという話題もよくあり、実際にはどうなの?と思う気持ち、わかります。

気になる芸能人の性格って、気になりますよね。

ということで、ネットをぐるぐる探し回り、ファンの皆さんの声を拾って来ましたよ(^^)

みんなの声

・今日、機嫌が悪かった?とファンに気づかれることがある

・テンションにムラがあり、たまに怖いときがある

・塩対応はよくあることで、仕方がない

・思ったことが全部顔に出る

…と、なかなかの気分屋さんであることが伺えます。

ただ、ヒカルさんの対応や気分屋さんな面は、一部のマナーのなっていないファンの方々が原因という部分もあるようです。

そして元々、思ったことが顔に出てしまう、素直な性格の持ち主なのでしょうね。

感情が外に出るということは、良い面も悪い面もあります。

ヒカルさんのそんな性格を知った上で、ファンでいる方も多いということは、それもヒカルさんの魅力のひとつなのではないかな、と思います。

ヒカルさんへの世間の評価

気分屋さんだという半面、一生懸命な感じがとても良い

頑張っているの姿がカッコいい。

という意見も多く、頑張り屋さんであることもヒカルさんの魅力なのですね。

歌唱力は誰もが認めるところで、はやぶさのメインボーカルを務めるにふさわしい歌声を持つ、大黒柱です。

最後に

はやぶさの中で一番年上なのに、小柄で可愛いイケメン、というところもイイ!

忙しすぎて寝る暇もないようですが、それも人気が出てきた証拠ですよね。

これからテレビではやぶさを見る機会も増えて行きそう。

いずれは紅白かな(^^)

関連記事
歌手はやぶさ・ヤマトの評価や家族~祖父の影響で歌の道へ
はやぶさ(歌手)ショウヤに彼女はいる?プロフィールと経歴は?


スポンサードリンク