出光仁美さんの年齢、結婚などのプロフィールと経歴、そして苗字と出身地が同じということで気になるのが出光興産との関係なのですが、そのあたりを調べてみましたのでご覧ください。

ところで出光仁美さんって、高島彩さんにちょっと似てる気がしますね。
かわいらしい感じの美人さんです。

可愛くてキレイな演歌歌手の方が増えましたねぇ!


スポンサードリンク

出光仁美さんのプロフィール~年齢、結婚など

プロフィール

名前:出光仁美(いでみつひとみ)
本名:出光仁美
生年月日:1984年9月7日
血液型:A型
身長:150cm
出身地:福岡県宗像市
学歴:日本産業大学卒業(教員免許取得・美術)
特技:油絵
趣味:落語鑑賞
好きな食べ物:納豆
好きな動物:カメ
好きな色:緑

穏やかで少し天然な性格が人気です。

特技を油絵としている通り、絵がとても上手で、ライブのチラシやCDジャケットのイラストも出光さんの手によるものが多いようです。
あたたかで独創的なタッチが魅力の素敵な絵を描かれます。

経歴

大学卒業後、ヤクルト販売会社へ就職しました。
美術の教員免許を持っていたのですが、事情があってそちらの道へは進まなかったそうです。

仕事をしながらカラオケ選手権に出場し、審査員として列席していた水森英夫(作曲家)に弟子入り、門下生となりました。

水森英夫氏の門下生として氷川きよしさんも有名です。

2010年4月21日、日本コロムビア創業100周年記念アーティストとして『おんな七厘・神楽坂』でデビュー!

結婚してる?恋人は?

出光仁美さんは現在独身です。
結婚はまだのようですね。

まだまだお若いですし、今は演歌一筋で頑張っているのでしょう。
恋人の存在も見つけることができませんでしたが、好きなタイプは”おだやかな人”だそうですよ。

出光仁美さんは出光興産とは関係あるの?

出光仁美さんは出光興産と関係があるの?
創業者と苗字が同じだし出身地も同じなので、もしかして子孫?

という噂もあるようですね。

実は、出光仁美さんの出身地(福岡県宗像市)では、ご近所中が”出光さん”なのだとか。

出光興産創業者の生家は、仁美さんの実家のご近所さんだそうですよ。

最後に

若くて美しくかわいい演歌歌手が増えたなと思う今日この頃…。
出光仁美さんもとてもかわいらしいですよね。

以前は『演歌歌手=おばちゃん』というイメージが強かったのですが、自分が歳をとったせいもあり、「若くてキレイな人が増えたなぁ」と、とても思います。

考えてみれば私もアラフォー…自分よりも若い演歌歌手さんたちが増えて行くのは当たり前でした(^^;

アラフォーって、立派なおばちゃ…違う!!思いたくない!!
いやでもおばちゃんなのは間違いない!うん。
キレイなおばちゃんを目指そう。

と、話がずれてしまいましたが、若い演歌歌手が増えているわけで、その分競争も激しくなっていくのかな。

演歌歌手の皆さんって、ほんとにみんな上手なんですよね…
びっくりするくらい上手。

みんなブレイクしてほしいな、と思います。


スポンサードリンク