ブルゾンちえみさんが『キャリアウーマン』のネタで使っている曲、カッコ良くてオシャレでセンスいいですよね。

曲名はDirty Work、歌っているのはオースティン・マホーン(Austin Mahone)
2015年に発表した曲です。

オースティン・マホーンさんは1996年4月4日生まれ、現在20歳のアメリカの歌手。
ユーチューブを愛し、ユーチューブに愛された男!!
身長は178センチ。そしてイケメン!

…あ、間違えた、違う方を紹介しそうになりました。

ここでは、ブルゾンちえみさんの『キャリアウーマン』の曲と歌手を中心にご紹介していきますね。


スポンサードリンク

ブルゾンちえみ『キャリアウーマン』の曲

カッコイイですね。イケメンだなぁ。

そんなイケメン歌手、オースティン・マホーンさんの出身(?)は、ユーチューブ。
たくさんのアーティストのカバーをユーチューブにアップしたことでその実力が知れ渡り火が付きました。

現在の、このネット社会ってすごいですよね。
自分で発信していくことで、実力さえあれば世界へ飛び出すことができるんですから。

日本を”お気に入りの国”と発言、ライブ活動も行っています。
ライブのために来日した時に成田空港で「YOUは何しに日本へ」の取材も受けたこともあるそうです!
そして2015年8月24日に放送されたんですって。

経歴
2010年6月に、友人とともに初めてユーチューブに動画をアップ。
2011年1月にはミュージックビデオを投稿し、どんどんファンが増えていきました。
2012年8月、レコード会社と契約。
その後発売したシングルはビルボードで上位獲得し、知名度もアップ!
その後も順調に人気アーティストとしての道を歩んでいます。

なによりも、日本を好きでいてくれるのが嬉しいですね。
来日時には日本語でツイートしてくれたりするみたい。
ブルゾンちえみさんのネタを見て、曲が気になった方はとても多いと思いますし、今後日本での人気もグングンあがりそうですね。

ちなみに、『彼氏のお願いに仕方なく答えています』のネタではDNCEのCake by the Oceanという曲が使われています。

ブルゾンちえみさんLOVE

ブルゾンちえみさんの『キャリアウーマン』ネタって、じわじわ来ませんか?
選曲もセンス良いんですよね。

キャリアウーマンの映像と曲が頭の中でぐるぐる回り続けています。

最近は、おばたのお兄さんとブルゾンちえみさんが大好きな私。
二人のツイッターを毎日見ては、出演番組をチェックしています。

100点!

…ブルゾンちえみさん、もっともっとテレビに出てほしい!


スポンサードリンク