最近とってもおばたのお兄さんにハマっている私。
今日もおばたのお兄さんのツイッターをチェックしたところ…
花沢類ゲーム
なるものをおばたのお兄さんが考案したとのことで、公式動画がアップされていましたので、ご紹介したいと思います。


スポンサードリンク

花沢類ゲームとは?やり方は簡単&楽しそう

私が下手な説明をするより、まずは見てもらったほうがいいかも。

ね?楽しそう!

というか、めちゃイケで知名度を上げた三ちゃんこと三中くんが居ますね!
久しぶりに見ました。

花沢類ゲーム、今年結構人気出そうな気がしますが、これでますます『おばたのお兄さん』という芸名よりも、『花沢類のひと』とか『まーきのっ!の人』とか呼ばれちゃうんじゃ?!

おばたのお兄さんご本人自ら「それでも間違いじゃないけど、おばたのお兄さんって呼んでほしい!覚えてほしい!」って言っていたので、なんだかちょっと心配かも。

ただ、どんな方法でも知名度があがれば名前も自然と覚えてもらえるので、今はまずは露出を高めることが大切なのかな。

ところで、動画で花沢類ゲームをしていて、ミスした時のおばたのお兄さんの反応がすごくかわいくて、おばちゃん…じゃなくてお姉さんは何度も見てしまいまいしたよ。笑

おばたのお兄さん、本当に仲良し親子でほほえましい

ツイッターでおばたのお兄さんが書いてた、ばた兄とお母さんのラインのやり取りがほほえましくて、にやにやしちゃった。

おばたママ「白いトックリセーター見つけました。XLだけど~いりますか?」

ばた兄さん「母ちゃん、俺ミニチュアだからXLだとワンピースになってしまう」

”トックリセーター”っていうのが、まずポイント高いです。

私も言います、”トックリセーター”。
小さいころ、親がそう言ってたので、染み付いているんですよね…。笑

ハイネックって、パッと思い浮かばないのです。
とっさに出てくるのはやっぱり”トックリ”です。

私と同じように”ハイネック”と出てこない、おばたのお母さんは『還暦まきの』さんだそうですよ。かわいい。

おばたのお兄さんにとって、
女の子=まきの
なんですって。

なんてかわいいんだっ!!

最後に

おばたのお兄さんのツイッター、楽しいですのでぜひ皆さんにもチェックしてほしいなと思います。

おばたのお兄さんって、言葉の選び方がかわいいんですよね…。
ミニチュアって言ってるけど、167センチあるので、そんなに小さいわけじゃないと思うんだけど、そこをあえてミニチュアと表現するあたり。そんなところも好きだなぁ。

関連記事
おばたのお兄さんのプロフィールと家族、そして気になる彼女について
まーきのっ とは?小栗旬ものまね芸人さんの名前と元ネタ紹介
おばたのお兄さん×土佐兄弟有輝の小栗旬ものまねマロンマロンって…栗栗!

スポンサードリンク