ブルゾンちえみ With b、気になっている方は多いと思います。
私も、一目見た時から、なぜか気になる3人組です。

ところで、センターでスゴイ個性で存在感を放っているブルゾンちえみさんは一目見て分かるとして、With bってどういう意味でしょう。

彼女が従えている男性2人組なんだろうということは予想がつきますが…
ということで、ここでは、ブルゾンちえみWith bの、With bに焦点を当ててみたいと思います。


スポンサードリンク

ブルゾンちえみWith bの”With b”って?

With bのふたりは『ブリリアン』というコンビで、ブルゾンちえみさんの後輩です。
ブリリアンだからB、With bなんですね。

左右それぞれの男子のプロフィールを紹介しましょう。

With b左(ブリリアンコージ)

名前:徳田浩至(とくだこうじ)
生年月日:1987年12月20日
出身:大阪府
身長:182cm
所属:ワタナベエンターテインメント
学歴:法政大学
特技:アメフト(大学時代に日本一になったこともあります!)

With b右(ブリリアンダイキ)

名前:杉浦大毅(すぎうらだいき)
生年月日:1987年6月19日
出身:静岡県浜松市
身長:182cm
所属:ワタナベエンターテインメント
趣味・特技:書道、日本舞踊(←これ、ポイント高くないですか?書道に日本舞踊って、素敵。かなりのイケメンだしね!)

略歴

2016年9月…ワタナベエンターテインメントスクール卒業、『ブリリアン』としてデビュー

2016年の秋(10月ごろ)、ブルゾンちえみさんに誘われてブルゾンちえみ With bを結成。
男を偶数はべらすのが夢だったというブルゾンちえみさんが、事務所にいたシュッとした従順そうな後輩二人をつかまえて、グループを作ったんだって。

ブリリアンは芸歴1年、ブルゾンちえみさんは芸歴2年という初々しさあふれる(?)ユニットです。

その後、2017年1月1日放送の『おもしろ荘』でいきなり優勝!
知名度が一気にアップしました。すごいね!

ブルゾンちえみ With bって、ビジュアルバランスが良いよね

ブルゾンちえみさんは、男女比が1:4というのが黄金比だといいます。
男女は
男1:女4
女1:男4
どちらでも良いそうです。

男女どちらかが1:偶数
というのも好きみたい。
ブルゾンちえみ With bは1:2。偶数なのでブルゾンちえみさん的に好きな比率なんでしょうね。
うん、とってもバランス良いし、ビジュアル的にカッコいい。

ブルゾンちえみさんのツイッターには、海外アーティストの動画や写真がよく載っていますが、確かに、美男美女の1:4の比率はカッコいいです。
男性メインでも女性メインでも、絵になるなと思いました。

ブルゾンちえみさんの美的感覚って、かなり優れているんじゃないかな。
メイクも海外の女優さんやアーティストのものを参考にしているようです。
奇抜なメイクに見えて、実はおしゃれでカッコいい、最先端のメイクなんですね。
何も知らずに笑ってる日本人、多いだろうなぁ。私も最初は、いい意味で笑い要素抜群のメイクだなと感じました。
ご本人としては、おしゃれメイクかつ笑いもとれるメイク、とわかってやっているのでしょうね。

最後に

ブリリアンのコージさんは、ツイッターで「ブルゾンちえみさんのもとで働かせていただいてます」
って、かわいい顔文字付きで書いてたり

ブルゾンちえみさんも
「いつも女王様気分にしてくれてありがとう。」
って感謝していて、3人、とてもいい関係なんだなって思いました。

第一印象が、面白いし良い雰囲気の3人だなと思ったんですが、それって応援するにあたり重要ですよね。
面白いなって感じても、なんか性格悪そうだったりすると、また見たいと思えないですし。

やっぱり、人間性は大事です。
実力も大事だけど、もっと大事なのが人間性ではないかな。

3人のこと、ツイッターやブログでしかわからないのに何言ってんだって感じですが、単に好みです。


スポンサードリンク