霊長類最強女子と言われる吉田沙保里さんの強さと、女の子らしい内面のギャップって本当に魅力的です。

強いだけじゃなくて可愛い。

恋愛面での押しが強すぎるのが欠点と言われる(親友の澤穂希さんにアドバイスを貰ったみたい)ようですが、ぜんぜん押せない、待ってるだけの私からすれば、その押しの強さも長所に思えます。

高校生の時、同じ相手に6回告白して6回振られちゃった…という話は有名ですが、その行動力と気持ちがスゴイ!


スポンサードリンク

恋愛観

吉田沙保里選手は、好きになったら一直線!のまっすぐな女性なのです。
駆け引きなんてしない。
というか、できない。
難しいことするより、気持ちをまっすぐ伝えたい!という、とっても素直な女性。

親友の澤穂希さんに恋愛相談をするそうですが、そのときいつもダメ出しされるんだそうですよ。

押しすぎ!
積極的過ぎ!
すぐ結果を求めすぎ!

それはダメ!!

だそうです…

そうなの?ダメなの?
恋愛経験が少なく、そのためまったく自信もない私なので、それがダメかどうかすら分からない…!

適度に引いて様子を見るのも大切だそうです。

現役の頃からモテて、現在は結婚して子供も生まれる予定の、まさに恋愛の先生・澤さんが言うことなので、間違いはないでしょう。

ただ私、きっと吉田沙保里選手と付き合いたい男性っていっぱいいると思うのです。

吉田選手が付き合いたいと思えるような相手に出会えないだけで、良いなって思っている男性はたくさんいると予想します。

強いけど、内面はとても女性らしいカワイイ方です。
そしてとっても繊細。
内面まで男性的な強い女性もたくさんいますが、吉田選手はそうではないですもんね。

おそらく、吉田選手の存在が大きすぎて、気持ちがあっても伝えられないのではないかな。

吉田選手の好みのタイプ

好みのタイプ!というのは特にないようで、今まで吉田沙保里選手が「好き」と発言したことのある有名人にも、統一性がありません。

吉田選手は、男性に優しくされると好きになってしまうみたい。
ということは「優しい男性が好みのタイプ」ということになるのかな。うん。

NEWSの増田貴久さんファンというのは有名で、「ロンドンオリンピックで金メダルをとったらハグして欲しい」とお願いし、達成してハグしてもらいました。
その時の吉田選手すっごく可愛かった。

他に、プロ野球の井端弘和選手をタイプと発言したこともあります。
それによって「吉田沙保里選手と井端弘和選手と付き合っている」という情報が流れたこともあるようですが、でたらめです。
まったく、ネットというのはコワいですね。

結婚観

吉田沙保里選手、結婚願望は大いにあるようです。

彼氏が欲しい!
結婚したい!

と、色々な場で発言していますので、本当に結婚したいのでしょう。

結婚して子供を産みたい。
と、ロンドンオリンピック後には婚活宣言したことも。

結婚って、縁ですよね。
吉田沙保里選手にとって最高のタイミングで最高の縁ある男性と、出会って欲しいなと心から思います。

最後に

吉田選手が、「彼氏欲しい!結婚したい!」と宣言しつつ、なかなか現実とならないのは、レスリングが一番で、他のものは心から望んでいないからではないかなと思っています。

恋人ができたり、結婚したりすると環境が変わり、レスリングに向き合う状態も変わるはず。

良くも悪くも変わるのは間違いないので、それを変えたくないという意識が、気持ちの奥底にあるんじゃないかな…と。

心から欲しいと思っていないものって、手に入らないようになっている気がします。

これはものすごく個人的な考えですが。

レスリング人生に一区切りついたとき、すぐに素敵な結婚をしそうだなと思っています。


スポンサードリンク