オードリーの春日さん、近ごろは芸人としての活躍だけでなく、ボディビルダーやフィンスイミングの選手としても知名度が高く「春日さんのご職業ってなんですか?」状態になっているようですが、さまざまなことに挑戦する春日さんは個人的にとても素晴らしいと思います。

面白キャラと外見で売っていますが、素顔はかなりイケメン!

相方の若林くん同様、10年以上彼女がいなかったようですが、どうやら近頃(昨年の2015年)ステキな女性を見つけたみたい。

以前から結婚願望もあるようですので、もしその女性と今もうまく進んでいたら『オードリー春日さんついに結婚!』の話題も聞けるかもしれませんね。


スポンサードリンク

春日さんってイケメンだと思います

春日さん、はじめて見たときから「良い顔してるな」って思っていました。
(でも私は若林くんが好みなのです。理想の顔は若林くん。)

調べてみると、春日さんをイケメンだと思っている人は多いようですね。
中でも「髪をセットしてない自然なときの春日さんカッコイイ」という意見が多くて、まさに私もそう思っていたのでとっても共感しました。

若林くんも春日さんを「イケメン」と評しているので、男性から見でも春日さんがイケメンなのは間違いないでしょう。

若林くんも太鼓判!性格もヨシ

長年相方として付き合っている若林くんが、”良いヤツ”と断言する春日さん。
人の悪口は言わないし、誰のことも受け入れる人い心の持ち主だそうです。

若林くんが「春日は俺と違って良いヤツ。」と言っているのをラジオでよく聞きますし「春日に彼女がいないのはおかしい」と、ふたりとも彼女が居ない時期に言っていましたね。

ファッションセンスも良い、食の趣味も良い。
なんで彼女がいないのか分からない、と。

漫才を見ていても分かりますが、若林くんは春日さんを大好きなのが伝わってきます。
もちろん、春日さんも若林くんを好きなのは間違いありません。

結婚観や彼女について

春日さんは40歳までに結婚できればいいなと思ってるようです。

長い間(10年近く)彼女がいなかったみたいですが「彼女いない歴5年」と世間には言っていました。

5年なら「やばい人」と思われないからだそうで、確かに分かる気がする…と、妙に納得。

私の場合は3年で、「彼氏いない歴3年」と言ってたことがありましたが、実際は春日さんと同じくらいいなかった時期がありました。笑

イケメンだし性格も良いので、女性にはモテルようです。
でも、春日さん本人が、深く付き合いたいと思える女性になかなか出会えないみたい。

「ビビビがないと難しい。」というのがご本人談です。

「『結婚するならどういう人がいい?』って聞かれても、答えられない。あう人がなかなか居ない」
とも言っていましたね。

知り合いは多く、誰からも好かれるようですが、男女問わず、関係が広く浅くになってしまうようで、深く付き合えるひとがなかなか見つからないのだそうです。

後輩に頼んで飲み会をセッティングしてもらったり、彼女欲しい、モテたい発言をしていたり…という時期がありましたが、去年ようやく、本気になれる女性に出会えたようです。

彼女は?

ドッグカフェにお勤めで、2015年当時25歳(現在は26歳かな)の、IMARUさんに似たちょっとポッチャリな女性だそうです。

お出掛けしたり温泉に行ったり、何度かデートも楽しんでいたそうで、春日さん的に本気で「いいな」と思っていたようです。
現在の二人の状態は詳しく報道されていませんが、なかなか恋愛に本気になれなかった春日さんが久しぶりに本気になれた女性ですので、良い関係が続いていると良いなと思います。

上手く行けば結婚となる可能性もあるでしょうし、楽しみですね。

春日さんの生年月日、身長体重など

1979年2月9日生まれの37歳(みずがめ座)

埼玉県所沢市出身
※所沢市の観光大使として活躍中

血液型…B型
身長176cm
体重71kg

肩書は、お笑い芸人のほか、俳優、声優、ボディービルダー、スポーツ(水泳)選手、となっています。
多才ですね。

春日さんとボディビル

春日さんがボディビルをはじめ本格的にトレーニングに取り組みはじめてから、今年で3年になります。
はじめたきっかけは、『炎の体育会TV』の企画でした。

トレーニングをはじめる前、春日さんの体脂肪率は25%だったそうです。
日本人男性の理想平均体脂肪率は15~20%ということなので、25%といえば太り気味ですよね。
それをたったの1年で11%台まで落としました。
その取り組み方のストイックさは周囲を驚かせたようです。

2015年は決勝へ進出し、75キロ級で5位入賞。
2016年は更に上位の3位入賞を目指しましたが、残念ながら予選落ちしてしまいました。
春日さんはこの結果に満足しておらず、世間のみなさんもこの結果では許してくれない!とのことで、次回へのリベンジを心に決めています。
来年の活躍を期待しましょう!

フィンスイミングでも一流

フィンスイミング、聞き慣れない競技だと思いますが、足ひれを着けて競う種目です。
春日さんはフィンスイミングで2年連続、日本代表として『フィンスイミングワールドカップマスターズ』へ出場しています。

2015年の大会出場は6月。この時、春日さんの競技歴はたったの8か月でした。

2015年はリレーで銅メダル獲得、2016年は銀メダルを獲得しました。

もともとスポーツ万能の春日さん。
水泳競技では、潜水で日本3位の記録を持っていることも、ご存知の方が多いと思います。

2016年27時間テレビに出演するよ

27時間フェス実行委員のメンバーとして、オードリーも27時間テレビに出演します。
生放送って、素の部分を見ることができるので好きです。
オードリーの二人、出番が多いと良いな。

最後に

春日さんの魅力は、若林さん認める、誰にでも平等に接する大らかで裏表のない人柄、そしてさまざなことに挑戦する向上心。それにもちろんイケメンであること♪

春日さんのように、いくつかのことを同時進行できる人って本当に尊敬します。
しかも、どれも一流ですよね。
普通のひとがなかなかたどり着けない場所へ、多くのジャンルで辿り着いています。

才能があると同時に、その努力はとてつもないものでしょう。

オードリーの二人は、オードリーとしても、違う場所でもそれぞれの地位を確立している、数少ないコンビの一つではないでしょうか。


スポンサードリンク